パーソナルファッションスタイリストYOSHIKOの

日々のことやスタイリングのコツを書いています

サイズフリーダム!30分勝負のZARAパトロールして来ました。試着画。

昨日は三ノ宮でヘアーチェンジをした後、そろそろ秋物豊作であろうZARAへパトロールしに行って来ました。
まずは、すぐ隣にあるビームスさんで一通りトレンドチェックをしてZARAへ
まずは、トレンドのグレンチェックワイドパンツ。
緑ラインは可愛くて型は履きやすかったのですが、春秋カラーウェーブの私には地味でした。💦
このカボチャみたいなイエローとてんとう虫水玉は柄が可愛くて試着してみました。がTPOの検討がつかず、、、。色味は似合っているのですが、私が着ると虎柄を着た大阪のおばちゃん感が出てきてしまいました、、、。💦
このブルーニットは一目惚れでした。こんな色のタートルビックシルエットがあったらいいな!っとコレクション雑誌を見て思っていたんです。素材は去年買ったピンクアイボリーニットと同じだったのも良かったです。洗濯しても型くずれしないので。
春秋のカラーでは似合わないとされる青、
ヘアーチェンジとメイク、ピアスなどで似合うに寄せていこうと思います。
こちらのスカートはずっと欲しかった花草系柄物、ベースは黒で落ち着いた印象です。
しかも花草のカラーが明るくビビットより少しだけ柔らかいカラーリングでツボでした。
インにしても大丈夫なようにMサイズに。
スリットと変形シルエットで足がスッキリ細見えします。✨
こちらのジャケット型チェックシャツはXLサイズにしこなれ感を重視しました。

すべてS.M.Lのスリーサイズを着比べて、自分に合うシルエットを選んでいます。

ニットはM
シャツはXL
スカートはM
を今回購入しました。

自分で自分を決めつけず、サイズもスリーサイズくらい試着して選ぶと

お洒落感に繋がりますよ。

サイズフリーダムはすでに浸透してきたテクニックです(^ ^)

パーソナルファッションスタイリストYOSHIKO

販売員歴15年のパーソナルファッションスタイリスト(大阪.梅田.天王寺)YOSHIKO

0コメント

  • 1000 / 1000